ソロのネクロマンサー

ネットゲームの記事がメインになる予定です。主にmoeや艦これ、PSO2の記事を書いています。

大和チャレンジ

艦これ 大和チャレンジ九回目、十回目

 
KanColle-150502-01492774
 

日を改めて、今日こそ大和の建造を

 
KanColle-150516-16365628

 

ホント金剛型ばかりですね

 

だが俺のバトルフェイズは終了してないぜ!

 

・・・ということで、もう鋼材がカンスト直前なのでもう一度。

 
KanColle-150505-23592503

呪われてるんですかね?

ほんと金剛型ばかりです。
 

うーん、ダメな時は何をやってもダメですね。

 

それではまた。

艦これ 大和チャレンジ八回目

イベントも終わったので大和の建造を。

 
KanColle-150502-01492774


KanColle-150516-16365628

四時間は大和ではない(無言の腹パン) 
 

結果はやはり金剛型。

 

このレシピは金剛型建造か何かですかね?

 

それではまた。

艦これ 大和チャレンジ 三回目~七回目

KanColle-150502-01492774

(母港の空きは1、レシピはwikiの物を使用しています。)

鋼材がいい感じに溜まってきたので、デイリーついでに大和の建造を狙います。

まず一回目。(累計三回目)

KanColle-150505-23554355

一時間、ということは軽巡洋艦ですね。これは珍しい。

KanColle-150505-23560849


結果は能代でした。既に持っているため全く嬉しくありません。

こんなところで終われるかと思い、残り三回のデイリー任務も全て大和レシピを回しました。

(ちなみにイベントはまだクリアしていません。)

上のものと同じ条件で回した結果、結果は山城、金剛、日向と惨敗。

また鋼材がたまったら回そうと思います。

艦これ 大和チャレンジ 二回目

KanColle-150502-01492774

母港の空きは1、レシピはwikiの物を使用。

結果?そりゃ勿論

KanColle-150502-01482053

伊勢でした。残念。

艦これ 大和チャレンジ

資材がカンストしそうなので、未だに持っていない大和の建造を狙います。

KanColle-150430-11325042

レシピはwikiを参考に適当に調整。

結果は‥‥、

KanColle-150430-11330142

これは金剛型ですね。残念でした。