ソロのネクロマンサー

ネットゲームの記事がメインになる予定です。主にmoeや艦これ、PSO2の記事を書いています。

オンラインゲーム

近況報告(2017/02/01)

2月になりました。早いものですね。

今は特に書きたいネタもないので、私自身の活動事情について書こうと思います。



続きを読む

ToS 神聖力集め ソロ攻略

(R7までの)ToSで最高難易度と言われているクエストが神聖力集めです。

このクエストは難しいだけでなく、これをクリアしないと、メイバーン大修道院の壁が通過できず、MAP埋めや狩りが出来ない(※例外あり)ので 、これらを望むプレイヤーにとって文字通り壁となっています。

自分もかなり苦労しましたが、何回かソロクリアしてコツを掴んだので 、今回はその攻略法を書こうと思います。



続きを読む

ToS ネクロマンサー スキル雑感 C3編

screenshot_20161210_00005

R8実装日にネクロマンサーC3になりました。

今回は使い勝手が変化したスキルとC3スキルの個人的な使用感を書いていこうと思います。



続きを読む

ToS ディシンターの底力

ネクロマンサーのC2スキル、ディシンター。

倒したモンスターを遺骸として吸収するスキルですが、実は意外なものまで吸収できることに気づきました。



続きを読む

ToS ネクロマンサー スキル雑感

screenshot_20160928_00016

Cβ最終日になんとかネクロC2になりました。

全スキル取得できたので個人的な使用感を書いていこうと思います。



続きを読む