お久しぶりです。

 二ヶ月更新してなかったので近況報告でもさせていただきます。
まずゲームに関してですが、ポケモンGOが始まりましたね。
私も始めて見たんですが、いかんせん出不精なもので、全然進みません。
これに関しては個別記事にするかもしれませんが、攻略記事は書けないかもしれません。

PSO2は最近はあまりやっていません。(毎日ログインはしていますが。)
しかしそろそろ報酬期間なのでぼちぼち再開すると思います。
スキルに関しては更新があれば逐一記事を修正します。

次に艦これ。
春イベントでは資材に余裕はあったんですが、時間とモチベーションの不足でE7は丙でクリアしました。
無理してやるものではないので、楽しめる範囲でやっていくのが正解だと思います。
(ただ、もう攻略記事は書けないかも‥‥。)

そろそろ夏イベントですね。 毎年難易度が高いので、今から恐ろしい限りです。
挑まれる方はぜひ無理をなさらぬよう。

他にはこのブログでは記事を書いていませんが、WarThunder、Diablo2等の所謂洋ゲーをやっています。これらの記事も機会があれば書いてみたいですね。

それでは。