大和建造はどうしたかって?

ちゃんと継続中ですよ。

とはいえあまりに期間が空いて二~三回計測し忘れましたが。
レシピは某所で見かけた 4000/5170/7000/2540 を回していましたが、

結果は、

一一回目:まるゆ
十二回目:金剛
十三回目:伊勢
十四回目:赤城
十五回目:日向

と、散々なものでした。まるゆが出ただけマシですが。

ところが一六回目にしてついに07:59:57の文字が!

KanColle-150608-11474340

これは大和型確定!

急いで結果を確認すると、

すると‥‥、






KanColle-150608-11501375

違うんです!待ってないんです!貴方はもういるんです!

その後もずるずると大型建造を回しましたが、

十七回目:蒼龍
十八回目:能代
十九回目:霧島
二十回目:陸奥
二十一回目:まるゆ
二十二回目:扶桑

うーん‥‥。

今度からはレシピを変えます。

ついでにデータも取れるようにちゃんと回数を数えることにしましょう。

それではまた。