ソロのネクロマンサー

ネットゲームの記事がメインになる予定です。主にmoeや艦これ、PSO2の記事を書いています。

2015年06月

艦これ 新・大和チャレンジ一回目~三回目

KanColle-150502-01492774

資材がたまったので大和を作ります。

今度はレシピを固定(4000/6000/6000/3000/20/1)して真面目に統計を取ろうと思います。

 ということでとりあえず一回回してみました。

結果は、

KanColle-150623-00335164


「伊勢‥‥」で文字が途切れてますね。説明文のようです。

2日ほど経ってまた回してみると、今度は比叡でした。

余った資材が燃料だったため一回の大型建造ではあまり減らず、
試しにもう一度やってみると今度は5時間!

‥‥とうぜん旗艦はドイツ艦ではないので、結果は陸奥でした。

という訳で今回は

一回目:伊勢
二回目:比叡
三回目:陸奥 

という結果になりました。

うーん‥‥。

次のイベントまでに大和手に入るといいんですが‥‥。

それでは。 

Game of war 手早く拠点レベルを5にするには

げん玉でGame of warの拠点レベルを5にすると3000ポイント位貰えるそうなのでやってみました。

ちなみにこれが有名なげん玉のバナーです。

これをクリックして登録してくれると嬉しいですけどしなくてもいいです。



続きを読む

Lovaを少しやってみた。

「LORD of VERMILION ARENA」というゲームが話題になっていたので、早速やってみました。

私は知らなかったんですが、元々は「LORD of VERMILION」というアーケードゲームで、それのPC版のようです。

アーケード版をやったことがないので比較はできませんが、ゲームシステムは結構変わっているようですね。

続きを読む

艦これ 大和チャレンジ 十一回目~

大和建造はどうしたかって?

ちゃんと継続中ですよ。

とはいえあまりに期間が空いて二~三回計測し忘れましたが。
続きを読む

スプラトゥーンの同梱版はいつでるか

スプラトゥーンの同梱版はいつになったら出るんですかね。

海外の「Splatoon」には同梱版が存在しているみたいですが、日本ではさっぱりです。
http://www.bestbuy.com/site/nintendo-wii-u-32gb-console-splatoon-special-edition-bundle-black/6327118.p

同時購入するならお得に買いたいじゃないですか。

続きを読む